2019年12月26日木曜日

Japonica Wamonoichi2


Uchikake
[r-l-f]+*N* Male Uchikake Koheiji Ichimatsu
Kasa
Air_11) RAKKA _Black G+V Pink_CM
Wing
[ ridi-ludi-fool ] *ses

じゃぽにか和物市 冬 2019-2020

  2019/12/26 - 2020/01/12
  http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/237/127/105

Flickr: https://www.flickr.com/groups/japonica-wamonoichi/
Twitter: https://twitter.com/JWamonoichi
Official website: https://baroquedevent.wixsite.com/japonica

Hair
Dura-B91-Hair-FAT PACK1[Left]






男は黙ってふんどし!!!はい
[ ridi-ludi-fool ]さんの*sesというアイテムとてもすごいです。
HUDにメニューがありまして、各画像のアイコンをクリックするとこう!くるくるとまわりを取り囲むエフェクトが出てきます!これは強い…!絵柄は他にもあるのでぜひ試してみて下さい!!


[r-l-f]+*N*さんの打ち掛けです。フリッカーにアップしたものには写せなかったんですが、背中の柄がとてもかっこよいです。こういうの大好きです!!
HUDで立ちポーズ座りポーズなどに合わせて打ち掛けの形状が変化しつつアニメするという仕様です。ひらひらなびいてかっこいいです!

そしてAirさんの笠です!ノーマル状態だと上のお花咲いてません!クリックでお花&パーティクルが出現します。とても綺麗です。こっから画像多め
通常がこのように花が描かれた笠となっておりますが…
クリックすると花が咲きます!!ひらひらしてるのがパーティクルです!!
メンズの打ち掛けと合わせてもかっこいい!!何枚も撮ってしまいました…
この、ぶらさがっている花も綺麗なんですよねー!(花の名前覚えろ)

メンズの皆様もJaponicaで是非お買い物を(☆´∀`人´∀`☆)

Japonica↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/237/127/105

0 件のコメント:

コメントを投稿